ご新規の方は必見ですよ!! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

タイトルにもある通り、ご新規の方は見ないと損します!

そう断言してもいいくらいのお得な情報です!

前にやった事があってご存知の方や、CMなどで見た事あるという方もいるかと思いますが。

” TOKIOトリートメント ” の特別クーポンができました!

それもなんと、他のどのサロンにもない特別価格で!
Respiaの中でも今までではるかにお得なクーポン内容で!

通常TOKIOだけでも5000円以上はします……。
それがなんと!!

今回新しく出来たクーポンを使用すれば……

・カット+TOKIOトリートメント+ヘッドスパ 6600円

・ダメージレスカラー+TOKIOトリートメント 7800円

・カット+ダメージレスカラー+TOKIOトリートメント+ヘッドスパ 9800円

この価格でお試し頂けるようになりました!
正直言って凄くかなり超お得な内容だと思います……笑

多くのサロンでも好まれて使われている高いクオリティのTOKIOトリートメントが、この価格で出来るところは他には無いかなと!

ただし、このクーポン内容は新規の方限定とさせて頂いております。
まだやったことのない方や、Respiaの高い技術をより広めるためにご新規の方限定となっております。

そして期間限定でもありまして、今月限りとなっております。

毛先のパサつき、ツヤのお悩み、手触りや指通りなどなど。
今お困りの方は来月になる前にご予約する事をオススメ致します!

あとは、このクーポンにつきましては金山指名でご利用頂けると嬉しいです!

是非この特別クーポンをご利用して頂き、お得にTOKIOトリートメントの素晴らしさを体感してみて下さい!

平日は比較的ご予約お取りやすくなっておりますので、ご都合よろしい方はそちらをオススメ致します。

たくさんのご来店を心よりお待ちしております!

Respia natura  金山 将基