スタイルの相談は当日でもOKです! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回もメンズスタイルのご紹介致します!

その前に……。
男性の方は特にありがちだと思うのですが。

髪切る時いつも同じ髪型になってしまうってことないですか?

・ちょっといつもと変えたいけど、担当の美容師さんになんて言ったらいいか分からなかったり。

・当日行くまでに決めたいけど、どんな髪型にすればいいか自分で決められなかったり。

それで結局1番楽ないつもの髪型をオーダーするって事、多くの方がしていると思います。

髪型って自分に似合うのを探すのって難しいですし、オーダーの仕方もどう伝えればいいか分からないですよね……。

でも安心してください!!
事前に決めていなくても、どう伝えればいいか分からなくても大丈夫です!

私はご新規の方でもいつもご利用してくださってる方でも、しっかりとカウンセリングでお客様のご希望ご要望をお聞きし致します。

髪型が決められなければ、当日その場で一緒に決めていきましょう!

上手く伝えられなくても、カタログを見たりお客様の髪を一緒に見ながら話し合って決められます!

・襟足は刈り上げるか少し残しておきたいのか
・前髪は下ろすスタイルか上げるスタイルか
・前から見た印象と横から印象はどんな風にしたいか
・ワックスでスタイリングしたいかジェルでスタイリングしたいか
・束感が出る方がいいか落ち着かせた方がいいか

……など。

あなたに合う髪型や、やりたい髪型を一つ一つ決めていきますよ!

after

before

是非1度私にお任せ下さい!
ご要望をしっかりと聞いた上で、かっこいい髪型に致します。

お気軽にご指名してご予約下さい!
ご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基