可愛いが続くヘアカット! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回はショートスタイルへのスタイルチェンジをご紹介致します。

女性のショートスタイルも男性と同じく、伸びてくるとすぐ切りたくなってしまいますよね……。

私は簡単にまとまって尚且つ可愛いヘアスタイルを、より長く持たせるように考えてカットしております。

そうするためにはまず骨格に合わせたカットは不可欠ですね!
一人ひとり違う骨格をしっかりと把握しておかないと、綺麗なバランスは作れません。

あとはそれと合わせて髪質も把握しておくのも重要だと思います。

毛量を軽くする際に髪質を把握しておくことで、部分によってハサミの入れ方は変わってくるからです。

after

before

あとはお客様の要望などをお聞きして、スタイルを決めればこのように綺麗にスッキリとまとまるようになります!

ただ乾かすだけで可愛いが作れるのは嬉しいですよね!

しかも伸びてきてもまとまりは続きます。

今月限りとなりますがご新規の方限定のお得なクーポンもござぃすので、そちらと合わせてご利用になる事をオススメ致します!

平日は比較的ご予約お取りやすくなっておりますので、当日のご予約も喜んでお待ちしております!

ご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基