手間いらずの丸みショート! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回もショートスタイルご紹介致します!

女性のショートスタイルって、「スタイリングが大変」とか「ちょっと面倒」とか「しっかりやらないと決まらない」ってイメージの方いらっしゃいませんか?

私が作るショートスタイルはいたってシンプルです!

乾かすだけで決まります!
もしくは表面に軽くアイロンを入れるだけですね!

この写真の方もほとんど乾かしただけで、このシルエットです!

少しうねりが出る方は気になるところだけ、アイロンを通してあげるといいですね!

襟足の髪が上に向かって生えていて、なかなかおさまってくれないのがお悩みの方でも安心してください。

カットの技術と毛量の取り方次第で、写真のようにスッと綺麗におさまるように作れますよ!

春にピッタリなショートにしたい方、お任せ下さい!
今ならお得なクーポンもございますので、見てみてくださいね!

ご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基