艶のあるショコラブラウンカラー! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

春にオススメのカラーご紹介致します!

やっぱり春は暖かくて過ごしやすい季節ですよね!
自分は1番好きな季節が春です。

今はコロナで難しいですが、本来は気分も気持ちも良く外にお出かけできる季節ですよね!

そこで!!
なかなか外にお出かけできる機会が少ないからこそ!

髪色を春に合わせて柔らかく優しい感じにしませんか?

透明感のあるショコラブラウンです!

明るすぎずブリーチをしなくてもできる色味なので、是非髪色で楽しみたい方に試して頂きたいです!

今月限りの期間限定クーポンと合わせてやれば、お得にそしてより艶のある綺麗な色味を楽しめます!

髪色で毎日を気分良く過ごせるように全力でサポートさせて頂きます!
是非当店にご来店下さい!お待ちしております。

Respia natura  金山 将基