うねりやクセを自然なストレートにしたい方へ! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回は当店自慢の “酸性ストレート” をご紹介致します!

もうすぐ梅雨の時期に入ってくることもあり、縮毛矯正をご希望される方がどんどん増えております。

でも縮毛矯正と聞くと、

・ダメージが大きいのでは?
・真っ直ぐすぎる仕上がりになってしまうのが嫌だ
・髪が固くなってしまう印象がある

などのマイナスなイメージを持たれることが多いです。

ですが当店が扱っているのは酸性ストレートと言って、髪への負担がかなり少ないものになっております。

施術するにあたって、アルカリ性のものでph値を大きく傾けること無く酸性の領域で行います。

そうする事で髪に対しての負担を相当少なくする事ができるんです。

もちろん仕上がりは負担が少ない分、固くなることも無くむしろツヤが増して柔らかくなります。

after

before

いかがでしょうか?

綺麗な仕上がりになりつつ、自然な真っ直ぐですよね?

しかも当店の酸性ストレートはカラーも同日に行うことが可能なんです!
わざわざ2回美容室に通うことなくできるのも嬉しいポイントですよね!

前髪だけのポイントでも施術可能でございます。

梅雨が来る前にうねりやクセ、表面のホワホワした毛やアホ毛など気になる方は酸性ストレートお試し下さい!

平日は比較的ご予約お取りやすいので、オススメです。
当日予約もお気軽にご利用ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基