紫外線から髪を守るオススメアイテム! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回は……紫外線がどんどん強くなるこの時期に!
髪を健康に維持するための最強アイテムをご紹介致します!

ちなみに皆様。
1年の中で紫外線の強さが急増するのっていつかご存知ですか?

5月ぐらい?6月ぐらい?……と思っていませんか?

そう思ってる方、実はそれ大きな間違いなんです。

紫外線の強さが急増するのは実は” 3月 “なんです!!

えっ!……と思った方多いのではないでしょうか?

紫外線は夏の前くらいに強くなってくると思いがちですが、それよりも早い時からどんどん強さは増しているんです。

なので、紫外線対策をするなら今日もしくは今この時からするのがベストなんです!

そこで、紫外線の影響で髪が傷んでしまう前に是非使って頂きたいのがアジュバンの ” シルキーエマルジョン ” です!!

実はこれ洗い流さないトリートメントなんです。

アジュバンの洗い流さないトリートメントは乳液タイプになっていて、オイルよりもはるかにしっかりと水分や栄養分を髪の中に入れ込んでくれます。

しかもアジュバンのアイテムは「糖」と「アミノ酸」が豊富に入っており、その効果はハンドクリームにもなる程!

家で毎日使うものだからこそ、

・安心安全なもの
・ちゃんと髪のケアができるもの
・髪の中から綺麗にしてくれるもの
・髪本来の健康部分を壊さないもの

こういったものを使って頂きたいんです。

そして今回のタイトルにもあるように、紫外線からのケアもしっかりできるアイテムになっております。

私自身も毎日お風呂上がりにつけていて、もう6年ほど使っております。

女性の方に負けないくらい髪綺麗だと自信あります笑

いつまでも潤いある髪で紫外線にも負けないで、そして健康な髪を維持するために是非使ってみて下さい!

ご来店された際でも、より細かい説明もさせて頂きます。

気になる事は何でもご質問ください。

早めのうちに紫外線対策しましょうね!

Respia natura  金山 将基