Respiaのスパニスト

皆さまこんにちは♪

今月よりnatura店からレスピア本店に異動して参りました高橋です!

4月でレスピアに入社して7年目になりました。

私事ではございますが、4月よりレスピア初のスパニストとしてデビューさせて頂きました。

ここまでくるのに相当時間がかかりました。

たくさん遠回りし悩んだ末、本当に自分がやりたいことは何なのか。

アシスタント期間丸6年。

今年から7年目

本当にこのまま美容師を続けたいのか。

正直カットの練習をしてても全然楽しくありませんでした、、、笑

出された課題をクリアして

スタイリストとしてデビューするのか。

それでも苦手なことを続けるのは難しく、自分から逃げてました。

好き嫌いがはっきりしてる私は、興味のないことには全くの無関心でそんな中、唯一1番好きな技術がシャンプーでした!

これだけは本当に自信を持って言えます。

今までもお客様に可愛がっていただいたりシャンプーを褒めていただけることが何より嬉しくて

そこにやり甲斐を感じてました。

シャンプー1つでこんなにも人に感動を与えられるのか!と実感し、いつしかたくさんのお客様を幸せにしたい。

癒しを提供したい。

そう思うようになってスパニストになる決意を致しました。

お客様に喜んで頂くために、ヘッドスパについて勉強もし、自らヘッドスパを受けに行ったり

どうしたら気持ちのいいシャンプー、マッサージができるのかたくさん研究してきました。

ヘッドスパは奥が深く、まだまだ勉強が必要です。

皆さんに成長したなと思って頂けるよう

日々努力し、これまで以上に頑張りたいと思います。

そして、更に進化して気持ちのいいマッサージを極めていきますので、応援の程宜しくお願い致します。

身も心もリラックスできる空間になるよう

技術にも磨きをかけていきます。

是非1度体感してみて下さい。

             Respia

               高橋 美沙