確かな違いをその場で実感できる凄さ! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回もミネコラトリートメントの紹介を致します!

今までもたくさんブログで紹介してきので、どういう風に髪を綺麗にしていくのかは知っている方多いと思います。

リピートして頂いている方がとても多いメニューですが、その理由のひとつとして「施術前と施術後の違いがその場で実感できる」、というところにあると思ってます。

他のトリートメントメニューももちろん自信あるものばかり、ご用意しております。

ですがミネコラトリートメントは、圧倒的なツヤと髪が生まれ変わったのが分かるレベルは他と比べても1番です。

after

before

ですので仕上げの鏡を見た時のお客様の反応は、いつも驚きと笑顔なんです!

「こんなにも髪は変われるのか」
「気になってたパサパサがなくなっている」
「ほんとにすごい」
「自分の髪じゃないみたい」

そういった感想を多く頂きます。

自分の髪がこれ以上キレイになれないと諦めている方がいましたら、是非1度ミネコラトリートメントお試し頂きたいです。

今までにない最強の美髪に致します。

ゴールデンウィークまだまだご予約お取りできますので、ご都合に合わせてご来店下さい。

ミネコラトリートメントのお得なクーポンも配布中でございます。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

Respia natura  金山 将基