ミネコラで艶髪のスッキリショートボブ! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

連日ミネコラトリートメントをされるお客様がいらっしゃって、どんどん艶髪の方が増えていっております!

大切な髪を任せて頂くこちらとしても、しっかりと責任を持って感動を与えられるように施術しております。

パサっとしてなかなか上手くまとまらなくなってしまった、こちらのボブスタイルのお客様も……。

after

before

ご覧の通りサラッサラの艶髪に大変身です!

襟足部分をよりスッキリさせて、後ろも顔周りも自然にそして綺麗にまとまるスタイルになりました!

ショートヘアでもここまでの違いが出るのは凄いですよね!

髪の長さ問わずどんな方でも、髪を綺麗にしたい!と思ったら1度当店にご来店下さい。

今まで体験した事の無い手触りの良さを手に入れられます!

お初めての方でもお気軽にご指名もお待ちしております。

コロナ禍で気分が落ちてしまう日が続いているかもしれませんが、髪を綺麗にそして健康にして少しでも気分転換するきっかけになれたらなと思います。

髪を通じて皆様に元気を与えられるよう私たちはいつでも元気に営業しておりますので、ご来店お待ちしております!

Respia natura  金山 将基