髪がすぐ伸びてしまう男性もお任せ下さい! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回はメンズスタイルご紹介致します!

男性の方で普段髪がすぐ伸びてしまって、良い状態のスタイルがなかなかキープ出来ないって方多いのではないでしょうか?

私もそうですが、伸びるのが早いとすぐ切りたくなってしまいますよね。

ですが、伸びてもシルエットやスタイリングのやりやすさがそこまで悪くならない方法があります。

そこはやはり私たち美容師のカットが大事です!!

刈り上げ1つでも刈り幅や刈る時の長さ設定、あと私がいつも大事にしているのが「繋がり」ですね。

刈り上げの中でグラデーションをつけたり、長い髪との繋がり方もしくはツーブロ等での被さり方にこだわりを持っております。

after

before

劇的に雰囲気が変わったお客様です!
いつもスッキリ切らせて頂くのですが、今まで以上に刈り幅を高くしてより男らしい感じにしました。

その際も骨格に合わせての刈り幅と長さ設定、細かいグラデーションをつけることで結構長持ちするメンズスタイルになるんです!

伸びて来た時に骨格に合わせてカットしているスタイルは、シルエットやバランスが簡単には崩れません。

そういう風に計算してカットしているからです。

他のお悩みのある男性の方も、是非1度私にお任せ下さい。

最高に似合うスタイルをご提案致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基