爽やかメンズ刈り上げスタイル! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回はメンズスタイルご紹介致しますよ!

ジメジメした暑さが最近多くなって、汗かくのが嫌な時期に入ってきましたね……。

私も汗かきながらお店に出社しております……。

そうなると、男性の髪型はやっぱ刈り上げが人気ですね!!

after

before

もともと短い髪型の方でも、こうして切る前と後を比べてみると全然変わりますよね。

一回り頭が小さく見えて、スマートさが出ると思います。

刈り上げは骨格に合わせて高さや長さ設定をしているので、伸びてきてもすぐに気になることはないです!

ただやはり刈り上げスタイルは定期的にメンテナンスすることをオススメ致します。

スタイリングも楽になって、暑い時期にも対応できる刈り上げスタイルいかがですか?

当日のカウンセリングで髪型の細かい部分を決められるので、ノープランでご予約頂いても全然構いません!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

Respia natura  金山 将基