梅雨対策の最強組み合わせメニュー! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

最近とても湿気を感じる日が続きますよね。

営業中もお客様からこの話題でお悩みを色々とお聞きします。

毎日のように縮毛矯正をする方がご来店されて、どんどん増えている感じがします。

そこでご紹介したいのが酸性の薬剤を使用した酸性ストレートと、毎度おなじみのミネコラトリートメントの組み合わせです!

髪にかかる負担を最小限にしてうねりや表面のホワホワした毛を抑えて、髪の中の水分量を一気に上げてツヤやまとまりを最大限に引き出していきます。

after

before

この2枚の写真ですが、実はカットはほとんどしておりません!!
毛先を5mmほど切って整えたぐらいです。

まるで別人のように見えませんか?!

当店自慢の酸性ストレートとミネコラトリートメントだからこそできる、仕上がりのクオリティです。

そろそろ縮毛矯正しようかなとお考えの方は、早めにしておくのをオススメ致します!

ハッキリ言ってこれは最強タッグのメニュープランですね笑

これで梅雨時期のパサつきもうねりも広がりも気にしなくて済みます。

是非皆さんも体感してみてください!
今までに感じたことのない美髪になりますよ!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基