美髪こそ若く見える秘訣! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回もミネコラトリートメントのご紹介になります。

本当に日々たくさんの方にミネコラトリートメントをやって頂いておりますが、皆さん驚く程に髪が生まれ変わっております!

私ももっともっと喜んで頂けるように、ミネコラトリートメントの技術をより上げて更なるツヤ髪にしていけるよう励んで参ります!

そして何よりツヤ髪や美髪になると ” 若く見えます ” !!

髪は人の印象を大きく左右する部分です。

髪の長さを変えるとガラッと印象変わりますよね?
髪の綺麗さも同じなんです!

お肌と同じように髪も ” ツヤ ” がキーポイントになります!!

髪にツヤがあるかないか、少しあるのかとてもあるのか。
大きな違いが出てくるんです。

ツヤがない方がミネコラトリートメントで最大限にツヤを出すと、マイナス5歳以上にはなります!

ツヤがない=パサついてる=広がってる=汚く見えてしまう

ここを改善させてあげるだけで相当な差が生まれます。

夏の紫外線に負けない美髪にしましょう!

私も全力でそのサポートさせて頂きます!!
是非まだやった事のない方は1度私にお任せ下さい。

ご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基