夏のメンズスタイルもたくさんご用意してあります! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

ミネコラトリートメントだけでなく!!

夏のメンズスタイルもお任せ下さい!!

夏はやはり短くとのオーダーがほとんどなので、より骨格と束感、毛先の動きなどを意識して日々スタイルをつくっております!

いかにカッコよく、いかに清潔に感じるかを大切にしてます!

after

before

前回かけたパーマを活かして、短くしつつスタイリングでしっかりと動きが出るように毛量調節して夏らしくしてみました!

暑苦しく見えない爽やかな感じがオススメですね!

メンズスタイル全般得意としてますので、困ったら是非私にお任せ頂ければと思います!
特に今風な束感を出したり、動きを出したりする髪型が得意です!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基