白Tシャツに似合う夏スタイル! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回は夏の定番ベリーショートスタイルご紹介します!

とにかくスッキリさせたいって方にオススメです!

これからの時期は汗もたくさんかきますからね……。

暑苦しくないヘアスタイルと言ったらベリーショートです!

after

before

この時期になると特に、刈り上げの短さもより短くしたいというオーダーが多いです。

かなり短いところからグラデーションで作っていく刈り上げに、自分はこだわっております!

男らしい雰囲気が強調されるので、白Tシャツとの相性が特に抜群かなと思います!!

もちろん夏にもピッタリなヘアスタイルです!

ベリーショートもお客様一人ひとりに合わせて、バランスをつくっていきますのでカッコよくなりたい方は自分にお任せ下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

Respia natura  金山 将基