若返らせるショートボブのこだわり natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

髪型って人の印象や雰囲気を大きく変えますよね?

カッコよくなったり可愛くなったり綺麗に見えたり……。

でも時には老けて見えてしまったり、清潔感が無いように見えてしまったりもします。

そんな人からの印象を大きく変える部分だからこそ、こだわりを持って常に担当させて頂いております。

ショートボブで若返らせる秘密をご紹介します!

after

before

この2枚を比べて見た時にいかがでしょうか?

もちろん同一人物で、尚且つ1度の施術でのbeforeとafterの写真です。

明らかにafterの方が若く見えませんか??

髪のツヤ、毛先のまとまり、丸みのフォルム、首元の綺麗さ。

一つひとつ細かい部分までこだわりを持ってデザインしてるからこそ、1度の施術でここまでの差が生まれます。

骨格をしっかりと把握した上で丸みの位置だったり、首元に沿わせるラインや全体的なバランスを計算してカットしていきます。

やはりお客様一人ひとり頭の形は違うので、同じようなカットでは美しい髪型は作れません。

そして私が得意とする、ミネコラトリートメントを組み合わせれば間違いなく施術前より若返って見えるヘアスタイルが出来上がります。

髪型でもっと可愛く綺麗に美しく若く見させたいという方、是非私にお任せ頂ければと思います。

暑い季節に合わせても、ショートスタイルやショートボブとてもオススメですよ!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基