父の日ギフトご用意しました! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

もうすぐ父の日ですよね!

Respiaでは父の日ギフトとして、感謝の気持ちを形にできるように特別セットをご用意致しました!

髪はもちろん、頭皮にもしっかりとアプローチしてくれるKASUIシリーズのシャンプートリートメントセットです!

父の日ギフトでは、それに加えて10%増量分をプレゼントとして付けさせて頂きました。

さらに頭皮ケアとして使える美容液もプレゼントで付けちゃいました!!

20日までの期間限定セットになりますので、父の日のプレゼントお探しの方是非いかがでしょうか?

きっと喜んでくれると思いますよ!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基