髪型で清潔感は左右されます! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今日と明日は久しぶりの雨で、ジメジメした感じがありますね。

髪型も暑くなる時期に合わせて、準備する事をオススメします!
そうする事で、毎日の過ごしやすさは結構変わりますよ!

今回はメンズスタイルご紹介します!

男性の髪型はやっぱり伸びてくると、ボサっとしてだらしなく感じてしまいますよね?

男性の髪型はズバリ清潔感が大事です!!

after

before

シンプルな刈り上げマッシュスタイルです。

切る前と比べると、清潔感が全然違いますよね?

顔周りの明るい印象と後ろのスッキリさで、かなり雰囲気が変わるのではないかと思います!

全体的な長さをそんなに変えたくない人でも、ちょっとした変化で人の印象は変わるんです!

梅雨の時期、暑い時期に髪型で悩みたくないのであればしっかり準備しておきましょう!

当日予約も喜んでお待ちしております!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

Respia natura  金山 将基