髪のパサつき広がり、そのままにしてませんか? natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

梅雨入りして少し経ちましたが、髪のパサつきや広がり気になっている方多いのではないでしょうか?

それが原因で本当はおろしたいけど、どうしても結ぶしかないってなりますよね。

特に今は髪がパサつきやすいですし、広がりやすい時期なんです。

こういった時だけでも、時期に合わせたケアがとても大切です!

今回もご紹介するミネコラトリートメントは、この両方のお悩みを解消してくれる優れものメニューです!

このようなツヤッツヤな髪に仕上がります!!

パサつきなんて一切感じない髪ですよね?

after

before

beforeとafterを比べてもこの通りです。

別人なくらい全然違いますよね。

髪の中で「水」を作り出すことで、最強の潤いある髪に生まれ変わります。

サラサラでツヤツヤな髪で、この梅雨の時期乗り越えませんか?

特別なクーポンもご用意しておりますので、お気軽にご予約下さい。

当日予約ももちろん大丈夫ですし、平日は特に狙い目ですよ!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基