髪型で気分も生活も変わる! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今の暑い季節は髪が長すぎたり重かったり、前髪が邪魔に感じたりで余計に暑く感じやすいですよね……。

そんな時は髪のメンテナンスをしましょう!!

スッキリさせるのも良し!ちょっとした変化だって良し!

髪型の変化は気分もそうですが、日々の生活だって変わりますよね?

むしろそうさせるようなものを私が皆様にお届けします!

after

before

特に男性は1年で1番清潔感が大事な時期だと思います!

涼しく爽やかにスッキリ見えるスタイルが人気あります。

そろそろ切ろうかなとお考えの方、私にお任せ下さい!!

日々の生活がより気持ちよく過ごせるように、お力に慣れたらと思いますので是非お待ちしております!!

Respia natura  金山 将基