紫外線浴びなくても髪に潤いを与えましょう! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

大人気の水素トリートメントご紹介致します!

まだまだコロナ禍が続いていて、リモートワークの方多いかと思います。

そうなると「あまり外出ないから紫外線浴びないし髪は大丈夫かな」って思いがちです。

ですが髪の毛は紫外線以外でもたくさんの影響で髪の潤いは失われていくんです!

ですので家にいる時間が長くなって紫外線を浴びるのが少なくなっても、水分補給はとても大切になります!

その水分不足を解消してくれるのが当店自慢の「ミネコラトリートメント」になります。

after

before

この2枚を見てどちらの髪で毎日過ごしていきたいか、是非自分だと思って想像してみてください。

見た目だけでなく手触りももちろん、結んでも巻いてもアレンジしても常に綺麗に見える髪に誰でもなれます!!

水分不足でパサつきが無くなったり、ツヤが無くなったりしてきたなと思っている方がいましたらミネコラトリートメントオススメ致します。

水素の力で最強のツヤ髪手に入れましょう!!

Respia natura  金山 将基