ビシッとスーツスタイルにしたい方は! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

暑い季節でも、

仕事上ネクタイをつけないといけなかったり、スーツを着ないといけない方もいらっしゃいますよね?

そんな方は特にヘアスタイルは爽やかにスッキリさせておきたいですよね?!

その中にカッコ良さもいれていくのが私の仕事だと思ってます!

首元や耳周りをスッキリさせて、トップの方は束感が程よく出るようにしてます!

ビシッとお仕事モードにもなりますし、周りからの好印象を持たれるので夏にはオススメですよ!

雰囲気や骨格に合わせてバランスを作っていきますので、自分だけに似合うカッコイイスタイルにしたい方是非お任せ下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基