髪にツヤと柔らかさを感じなくなった時は! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

皆さん、ご自分の髪のツヤと柔らかさに自信はありますか?

そう言われるとちょっとパサついてるなぁとか、毛先が硬い感じするなぁとか思いますよね?

いつまでも健康な髪で居続けるためには、ツヤと柔らかさは必要になってきます。

それを補う方法の1つとして「水分補給」がカギになります!

after

before

この2枚を比べて見た時に、afterの方が見ただけでもサラサラで綺麗な感じが分かりますよね!?

髪の中の水分量を上げることで、潤いがしっかりとある髪に生まれ変わります。

ミネコラトリートメントは水素と炭酸の力で、髪の中に最高の潤いを生み出してくれるトリートメントメニューなんです!

若々しく見せたいって方にもとてもオススメですよ!

ずっと触っていたくなるほどのツヤ髪にしたい方、是非1度ミネコラトリートメントお試しください。

必ず喜んで頂けるものを提供できると思います!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基