髪の中から美髪になる方、急増してます! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

前回のブログでもお話しましたが、今回も語らせてください!!

皆様。

髪の中のケアは日頃しっかり出来ていますでしょうか!?

私たちの 「目 」で見える部分の外ばかり綺麗にしようと思っていませんか?

もしくは外だけのケアしかしてないですか??

本当の綺麗な髪というのは、「髪の中 」が必ず綺麗なんです!

髪はおよそ8~9割がタンパク質で作られています。

そのタンパク質を髪の中でしっかりと維持することがとても大事なんです!

髪の芯となる部分のタンパク質がしっかりつまってる髪は、柔らかくてツヤがあって毛先が自然にまとまります。

TOKIOトリートメントは髪の中でタンパク質を新たに形成するトリートメントなので、失われた部分を蘇らせてくれます!

紫外線にも負けない髪にするためには、まず髪の中から綺麗にする事をオススメしますよ!

パサつきや広がりが気になる方も是非、TOKIOトリートメントで外ではなく中から綺麗にしていきましょう!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基