明るめの夏カラーもツヤ髪のままで! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

もうすぐで梅雨も明けて、日差しの強い夏が来ますね!

暑い季節は髪色を明るくさせたいって方、多いのではないでしょうか!?

自分も1年振りくらいに髪色を結構明るくしました笑

明るくする時に心配なのがやっぱり「ダメージ」ですよね??

そういう時も髪の中のケアを一緒にやってあげることを、オススメします!

この写真のような明るい色にする時に、髪の外側よりも中の栄養補給や水分補給をやってあげるとツヤツヤな髪のままをキープできます。

もちろん手触りや毛先のまとまりもより綺麗にできます!

ダメージが心配で明るくするのを躊躇している方、TOKIOトリートメントやサイバートリートメントを一緒にやれば髪がパサつくなどの心配ないですよ!

紫外線にも負けないためにも、髪の中をしっかりケアしましょう!

ご来店された際にもしっかりと説明させて頂いております。

お気軽にご予約下さい!!

Respia natura  金山 将基