一回り頭を小さく見せるカット!! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

パーマを活かした夏のメンズスタイルご紹介します!

パーマをかけてるお客様って、だいたい2ヶ月ぐらいのペースでかけてる方が多いかと思います。

ですが髪が伸びてくると、1ヶ月~1ヶ月半ぐらいで刈り上げ部分とか切りたくなりますよね??

そんな時は残ってるパーマを活かしながら、一回り頭を小さく見せるカットをすると一気にスッキリするんですよ!

after

before

どうですか?全然違いますよね!?

一回り小さく見えるし、形も綺麗になってるのが分かると思います!

あとは見た目からしてとても軽そうですよね!

膨らんで頭が大きく見えるのをどうにかしたい。って方!!

是非私にお任せ頂ければと思います!

たくさんのご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基