この夏ダメージした髪、綺麗にしてあげませんか? natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今日で8月も終わりますね!

皆さん。

紫外線の強かったこの夏、髪の状態はいかがでしょうか?

水分量が足りてなくて、パサパサしてしまってるって心当たりないでしょうか?

そうなると傷んで見えてしまったり、広がったりしてしまいますよね?

もちろんツヤも出なくなってると思います。

そういう時こそ、ミネコラトリートメントで水分補給をしっかりとさせてあげるのが1番です!!

after

before

ミネコラトリートメントなら、ここまでのクオリティに仕上げられるんですよ!!

髪の中に圧倒的な量の水分量をチャージします!

潤いがよみがえることで、ツヤとまとまりが驚く程に復活します。

是非、お時間がある時は髪の水分チャージをしに当店にご来店くださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

Respia natura  金山 将基