髪に優しく、そのうねり消しませんか? natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回は当店自慢の酸性縮毛矯正をご紹介致します!

このブログでも何度か紹介してますが、今回も紹介させてください!

やはり元々うねりやクセがある髪の方って、すごく気になりますよね?

特に前髪だったりこみかみなどの、「顔周り」!

これは仕方の無い事ですが、もしこれが地毛風に改善できるならしてみたくないですか?!

縮毛矯正する時に、1番お聞きする嫌な部分が「傷む」というところです。

縮毛矯正とイコールしてイメージするのが、この傷みだと思います。

それを傷ませることなく、むしろ地毛風にツヤを増して柔らかい仕上がりにしたのが酸性縮毛矯正なんです!

after

before

この違いどうでしょうか??

トリートメントしたかのような、ツヤとおさまりに見えませんか?

そして中の嫌なうねりも、自然な状態で伸びているのが分かりますよね!

このクオリティができるのは酸性縮毛矯正だけです。

そして酸性縮毛矯正をやるにあたっても、薬剤選定が1番大事なので薬剤の知識も大事になってきます。

それに加えてもちろん薬剤を塗布する技術やアイロンの技術もとても重要です。

たくさんの経験がある当店だからこそ、この酸性縮毛矯正をうねりやクセがお悩みの方に是非やって頂きたいです!!

今まで諦めていた縮毛矯正での嫌な傷みや仕上がり。
もう我慢しなくても大丈夫です!!

是非この感動の仕上がりを体感しにご来店下さい!

天候が悪い日が続きますが、元気に営業しておりますので急にお時間ができた時でもお気軽にご連絡下さい!

Respia natura  金山 将基