カットで一回り以上は頭小さく見えますよ! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回は、カットで頭が一回り以上小さく見えるというのをご紹介致します!

少し前のブログでも紹介しましたが、特にメンズスタイルはカット次第で頭の大きさやシルエットはかなり変わってきます。

毛量のバランスだったり、骨格に合わせてカットする事で小顔に見せたりも出来るんです!

after

before

この2枚見比べた時に、頭の大きさがカット後の方が断然小さく見えますよね!?

広がってしまう髪質の男性も多くいらっしゃいます。

その髪質に合わせて毛量調整や全体の繋がりを作ることで、おさまりのある小顔スタイルにできるんです!

あとはやっぱり襟足と耳周りのスッキリな印象ですね!

清潔感を出すという意味でもとても大事な部分です。

メンズスタイル得意ですので、是非お任せ頂けると嬉しいです!

気に入って頂けるヘアスタイルをつくります!

当日予約も承っておりますので、お時間ございましたらお気軽にご予約下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基