明るめのカラーもダメージレスでやりませんか? natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

9月に入って急に気温が下がって、寒くなってきましたね……。

暑くて大変な8月でしたが、終わるのかと思うと少し寂しい感じもしますね笑

これからは秋冬に向けてのヘアケアやスキンケアの情報を、このブログでもたくさん紹介していきますので今後も是非ご覧頂けると嬉しいです!

今回はカラーのお話をしますね!

寒くなってくる季節ですが、髪色は明るくしていきたいって方も多いと思います。

髪色はいつでも楽しんでいたいですよね!!

ただ、明るくするとダメージが気になるってことないですか?

そんな方には当店自慢のダメージレスカラー「レアラカラー」で施術を受けて頂きたいです!

どうですか?このツヤとサラサラな見た目の仕上がり!!

髪に対する負担を最小限に抑えているからこそできるクオリティなんです。

他のカラーではできない特殊な配合方法で、無駄にダメージを与えないよう計算して施術しております!

髪の栄養を与えるトリートメントと組み合わせれば、もっとサラサラになりますし持続力も高まりますよ!

本日あいにくの雨ですが当日予約お取りできますので、お時間ありましたらお気軽にご連絡ください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基