艶カラーのダークブラウン! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回は、Respiaが1番大事にしている「ダメージレス」に関するお話をします!

我々Respiaがとてもこだわりを持っている部分でもある、ダメージレス施術の中にあるレアラカラーです!!

美容室によって、使われるカラー剤というのは様々です。

たくさんのメーカーやカラー剤の種類がございますが、レアラカラーというのはその中でも1番と言っていい程髪に対するダメージが少ないんです!

他のカラーと比べて約3分の1に抑える事ができます。

これって結構すごいんです。

カラーする方は平均すると、個人差はありますがだいたい1~1ヶ月半ぐらいのペースでやると思います。

そう考えると他のカラーとレアラカラーで、3~4ヶ月以上の差ができることになるんです!

カラーする方からしてみたら、嬉しいことですよね!

髪に優しい分、ツヤも出るのが特徴です。

そして染めている間、嫌な匂いも全くしません。

カラーに対してダメージの印象が今でもある方には、是非レアラカラーを体感して頂きたいです!

ご相談やご質問などもいつでもお聞かせください。

当日のご来店でも喜んでお待ちしております。

Respia natura店 金山 将基