うねりが気になったら酸性ストレートがオススメです! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

髪の悩みで多い中の1つに「うねり」があります。

前髪が強くうねる、顔周り全体がうねる、トップのあたりが特にうねる、襟足部分がうねる……。

人によってうねりが気になる部分や、強さなどは様々です。

うねりを解消するには縮毛矯正が必要になってきますが、そこで心配なのが髪へのダメージですよね?

髪が固くなってしまうんじゃないか?
毛先が針金みたいになってしまうんじゃないか?
うねりが取れたとしても髪そのものにダメージが強いんじゃないか?

縮毛矯正はマイナスなイメージもかなり多いメニューだと思います。

そんな方にオススメしたいのが、当店自慢の酸性ストレートです!

一体何が違うのか??

それこそ従来の薬剤に比べて圧倒的にダメージが少ないです!
まるでトリートメントしたかのようなツヤと、サラサラな手触りに仕上がるんです!!

そして多くの方が避けたい毛先の真っ直ぐさですね。
酸性ストレートならその心配はいりません。

地毛のような自然なまとまる毛先になるのが酸性ストレートの特徴なんです。

この比較した写真をご覧になっていかがでしょうか?
本当に縮毛矯正したの?ってぐらいの仕上がりに見えませんか!?

after

before

当店で酸性ストレートをやったお客様全員が、仕上がりの髪を見て触って感動して頂いております。

今までに感じたことの無い縮毛矯正をやったあとの、気持ちいい手触りと綺麗な見た目が手に入ります!

髪に余計な負担をかけないで行うため、髪本来が持つツヤとサラサラ感が出てくるんです。

うねりが気になる方多いと思います。
是非1度酸性ストレートの感動を味わって頂きたいです。

うねりはないけど髪の固さやパサつきが気になる方は、金山指名でご利用になれるお得なクーポンがありますのでそちらをご利用ください!!

タンパク質を髪の中にしっかりと入れて髪質改善をしていくメニューになってます。
こちらもとてもオススメな施術内容になってますので、是非ご利用くださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り  金山 将基