こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

今回はRespia自慢のリカールパーマをご紹介致します!

カラーと同じでパーマもダメージを気にしている方、とても多いと思います。

パーマをかけたいけど髪が傷むのでは……と心配ですよね?

Respiaのリカールパーマはまず薬剤が優しいです。

ほぼトリートメントの薬剤で施術するので、仕上がりに関しても柔らかくふんわりとしたカールやウェーブになるのが特徴です!

もう一点嬉しい特徴が、温める際の設定温度が低温ということです。

髪は熱にとても弱いです。
ですので高温の熱を長い時間髪に与えるのは良くないのですが、リカールパーマは低温でかけていくためほとんど熱でのダメージはありません。

ボリュームが出にくくセットが大変だとお悩みのお客様も、このお通り乾かすだけでこの仕上がりです!!

ツヤもあって尚且つ可愛く優しい雰囲気を簡単に作り出せます。

もちろん巻き方によってもっとカール感を強くしたり、しっかりかけたい方にもおすすめできます。

朝のセットを楽にしたい方は是非、リカールパーマで髪に優しく簡単にスタイリングできるようにしませんか?

平日は比較的ご予約がお取りしやすいので、おすすめですよ!

しっかりとしたカウンセリングのもと、施術を進めて参ります。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基