髪質改善で自分史上一の美髪に✂︎

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!

レスピア本店の和川です(^^)

新年を迎えもう1ヶ月が経過しようとしていますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

寒さが厳しくなってくると空気が乾燥して、髪やお肌に悪影響を及ぼします。

寒さ、乾燥が厳しい冬は特に保湿に気をつけてケアをするのがオススメです!

保湿にオススメのメニューと言えばミネコラトリートメントです!

簡単に説明すると水素のチカラで髪の中の活性酸素を除去して水分を生み出す施術になります。

文字にすると難しい感じになってしまうので気になる方はぜひ1度体験しにご来店ください!

いままでの自分史上1番の美髪になれるよう全力で担当させていただきます!!

ヘアカラーとの同時施術も可能なので他のメニューとの組み合わせに関しても気軽にご相談ください。

最後にまた日常を。

少し前ですが美味しい欧風カレーのお店に行ってきました。

本当はドライカレーの予定でしたが売り切れでした。。。

色々と落ち着いた頃にリベンジしたいと思います!!

※レスピアでは安心して店内で過ごしていただけるように

アルコール消毒、換気、スタッフの体調管理など徹底した状態で営業させて頂いております。

また施術中のマスク着用をお客様へお願いしておりますのでご理解、ご協力お願いいたします。

Respia 和川世那