髪の水分不足を解消しましょう! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

まだまだ寒い日が続きますね……。

今の季節、お肌もそうですが髪の乾燥気になりますよね!?

見た目もパサパサして、手触りも悪く感じたり。

そうするとまとまりがなかなか出てこないと思います。

そのようなお悩みのお客様のbeforeとafterをご覧下さい。

after

before

いかがですか??

beforeの時点では見ただけでも分かるように、パサつきが現れてて毛先のまとまりも上手くいかないような状態です。

その髪に対して水分を一気に補給できるミネコラトリートメントを施すと、afterの様な潤いを感じるサラサラな髪に生まれ変わります。

ツヤもまとまりもとても綺麗です!

ミネコラトリートメントは水素と炭酸の力で、髪の中に一瞬で水分を作り出してくれるとても素晴らしいトリートメントです!

これがよくSNSなどでも見る「髪質改善」と言うものです。

乾燥が気になる今の時期だからこそ、多くの方にミネコラトリートメントで美しい髪を手に入れて頂きたいです。

もちろん体感した多くのお客様から、喜びの声を頂いております!

自分には無理かも……と思いの方も、1度ご来店頂きたいです。

ここまで変われるんだと実感して頂きたいです。

カラーと同時に施術する事も可能なので、普段のカラーにプラスする事でいつも以上の仕上がりになります!

こんなメニューがあるんだと知らなかった方は、是非1度お試しください!!

週末のご予約まだまだお取りできますので、ご連絡お待ちしております。

乾燥に負けないツヤ髪を手に入れましょう!!

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基