タンパク質を入れて色持ちをよくします! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

当店で大人気のクーポンでもあります、タンパク質を補充しながらお好みの髪色を作れるTOKIOトリートメントとレアラカラーをご紹介致します!

髪は8~9割がタンパク質で作られており、10~15%が水分になっております。

ほとんどを占めているタンパク質というのは、熱や薬剤などで徐々に削られてしまいます。

あとは意外かもしれませんがシャンプーでもタンパク質を壊すものもあるんですよ。

色んな原因で失われるタンパク質ですが、これを補充してくれるのがTOKIOトリートメントです!

タンパク質を補充する事で、指通りやハリコシやカラーの色持ちも良くなるんです!

せっかく美容室で染めた髪色って、できるだけ長持ちさせたいですよね!?

その為のケアとしてもTOKIOトリートメントプランはオススメなんです。

髪の中からケアすることで本来の輝きを取り戻せます!

それに加えて当店では業界1のダメージレスカラー「レアラカラー」を使用しております。

アルカリ量をコントロールする事が可能な少し変わった薬剤ですが、そのおかげで一人ひとりに合わせて調合できるため髪への負担を最小限に抑えられます。

TOKIOトリートメントと組み合わせれば、タンパク質も補充できてダメージレスで髪色も楽しめるので良いことづくしですよ!

平日限定のクーポンもありますので、是非ご利用下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基