水素トリートメントで夢の艶髪なら金山まで! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です!

今回の記事はこちらです↓↓↓

【水素トリートメントでつくる最高のツヤ髪】

Beforeはこちらです↓↓↓

「表面のホワホワしてる毛を抑えたい」

「毛先のまとまりが悪くなってきた」

「ツヤツヤな髪に生まれ変わりたい」

こんなお悩み・ご希望の方には「ミネコラトリートメント」がオススメです!!

髪の水分不足が原因で起こる

「パサつき」「広がり」「ツヤが無くなる」「髪が硬い」

これを解消するには手っ取り早いのが、髪の水分量を一気に増やしてしまう事です☆

でもそんな事できるの?って思いますよね。

ミネコラトリートメントなら!!
そんな夢のような希望を叶えてくれるんです!!

水素と炭酸の力で髪の中で、一瞬で「水」を作り出します!

水がたくさんある髪の毛は潤います。
そしてツヤがとても出ます。そしてまとまりが自然とできます。

良い事しかないんです!!

最高のツヤ髪を手に入れたい方は金山をご指名下さいませ。

喜んで頂けるよう常に全力を尽くします!!

ご来店お待ちしております☆

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基