パサつき消して夢の艶髪にしませんか? 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

髪のお悩みでとても多く聞くのが、やっぱり「パサつき」です。

ほとんどの方が当てはまるのではないでしょうか?

そのパサつき。
このように嘘みたいな綺麗な髪になったら嬉しくないですか?

beforeはこちら↓↓↓

どのようにしてここまで変われるか、ここで教えます!!

ズバリ!
「髪の水分量」です!!!

ミネコラトリートメントにしかできないツヤ髪メニューです。

パサつきでお悩みの方は、カウンセリングの際にマイクロスコープで髪の中を見るとほとんどが水分が失われています。

要するに髪の乾燥ですね。

お肌と同じく水分補給が必要になってきます。

ミネコラトリートメントは髪の水分補給に特化しているトリートメントメニューになります!

水素と炭酸の力を使って髪の中にたっぷりの水を作り出します。

そうすることで髪に潤いが生まれ、ツヤとサラサラ感が大幅に増すんです!

メリットは他にもあって、カラーした際の髪色も普段より格段に綺麗に見えるようになります!

毎朝のお手入れももちろんとても楽になりますよ☆

ツヤツヤで自信持てる髪になりたい方は、金山にお任せ下さい!

しっかりとしたカウンセリングで一人ひとりに合わせた施術を提供致します!!

土日もまだまだご予約お取りできますので、お待ちしております!

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基