春カラーとミネコラで自分史上一の美髪に✂︎

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!

レスピア本店の和川です(^^)

2月も終わりに近づいていますが皆さまは春に向けて髪の毛の準備はされてますか??

冬の乾燥によるダメージを残さないためにしっかりと髪の毛の保湿をしてあげることが大切です!

レスピアで保湿メニューといえばミネコラトリートメントです!

先日担当させていただいたお客様。

春に向けたオリーブ系のカラーとミネコラで艶々の美髪に仕上げました!!

カラーとミネコラを同時にすることで水分補給をしながらカラーが出来るので普段のカラーリングよりも艶が増した仕上がりに。

春カラーを検討中の方はぜひ保湿メニューのミネコラトリートメントと合わせて冬のダメージもなくして自分史上一の美髪を体験してみてください!!

今週末はまだまだご案内が可能になっております!2月の最後に髪のメンテナンスにいらしてください!皆さまのご来店心よりお待ちしております(^^)

また最後に日常を。

先日知人のプレゼントを買ったついでに自分にもスイーツを買ってしまいました!

見たことの無い新作が出てたのでつい2つも買ってしまいました。。。

しっかり食べた分また頑張ろうと思います(^^)

※レスピアでは安心して店内で過ごしていただけるように

アルコール消毒、換気、スタッフの体調管理など徹底した状態で営業させて頂いております。

また施術中のマスク着用をお客様へお願いしておりますのでご理解、ご協力お願いいたします。

Respia 和川 世那