夢の艶髪でうねりともさよなら!銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

今回は当店自慢の酸性ストレートで叶える、夢の艶髪をご紹介致します!

うねりやくせ毛の方は今まで何回も縮毛矯正をされていますよね?

ですがやはりダメージだったり髪がかたくなってしまったりと、悩みも出てくるかと思います。

当店の酸性ストレートなら、そのような心配はなく自然なストレートヘアに仕上げることが可能なんです!!

そして今回紹介するお客様は、カラーもしたいというオーダーでしたがこちらをご覧下さい。

after↓↓↓

before↓↓↓

見るからに全然違いますよね!?

かなり前にいれたハイライトを活かして、全体にムラがないようにグレーアッシュを入れさせて頂きました。

そして何よりもツヤがbeforeよりも遥かに出ているのに、綺麗なストレートヘアに大変身しております!

顔周りや毛先のうねりが強いのがお悩みでしたが、乾かすだけでこのまとまりは凄くないですか??

これは酸性ストレートでしか出せないクオリティです。

そして酸性ストレートだからこそ、カラーとの同日施術が可能になります。
これもお客様からしたら嬉しいですよね。

縮毛矯正で今までお悩みを抱えていた方、是非1度ご相談ください!!

ダメージなど気にせず、綺麗な髪で夢の艶髪をご提案致します!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基