夢の艶髪でシルエットさえも綺麗に! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

今回も夢の艶髪ご紹介致します!!

連日大好評の髪質改善トリートメント「ミネコラトリートメント」ですが、ツヤツヤにするだけではないんですよ?

髪質改善をするということは、健康で綺麗な髪になるということです。

皆さん、髪がダメージしたりパサついたりするから広がりなどのお悩みって生まれますよね?

健康で綺麗な髪であれば、そのようなお悩みは生まれないってことです。

after↓↓↓

before↓↓↓

この2枚を比べた時に、シルエットの綺麗さが全然違いますよね?

ちなみにカットは毛先を1cm程しか切ってないんです。

そんな風には見えないですよね!?

もちろん艶も出てサラサラな手触りに仕上がってます!

乾かすだけで髪型が決まるので、そういった意味でもミネコラトリートメントは本当にオススメなんです!!

ご相談もお待ちしてますので、お悩みお聞かせください。

しっかりとしたカウンセリングで、あなたに合ったメニュー内容を提案させて頂きます!!

ご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基