アジュバン新Makeシリーズ〜rafuna〜


皆さんこんにちは♪

Respia本店スパニストの高橋です!

この度、4月よりアジュバンからベースメイクシリーズがリニューアルいたしました!

その名も【rafuna】です!

今はベースメイクで魅せる時代。

長引くマスク生活で肌の調子はいかがですか?

rafuna】は、スキンケアにこだわりにこだわって作られたファンデーションで、めちゃくちゃ軽い!なのにカバー力抜群なんです!!

UVはもちろんノンケミカルなので赤ちゃんにも使えて美容液のように馴染みます!!

UVケアをしながら美白になれちゃいます♪

ファンデーションはクリームタイプとパウダータイプで、どちらも[塗る筋トレ]と言われている成分が入っています!!

メイクをしながらリフトアップが期待できます!

フェイスラインのたるみが気になる方にも!!

詳しくはスタッフにお尋ね下さい!

テスターのご用意もしておりますので、まずはサロンでお試しください!!