うる艶カラーで自分史上一の美髪に✂︎

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!

レスピア本店の和川です(^^)

大型連休も終わりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

おやすみモードから気持ちを切り替えて仕事に臨むため、髪を綺麗にしてモチベーションをあげましょう!!

いつもは美髪になるトリートメントの紹介ですが、今回は美髪になるためのおすすめカラーを紹介します!

写真は赤みや黄色味を抑えたグレー系のカラー。

暗めのカラーですが光に当たると透け感が出るようにカラー剤を選びます。

さらにレスピアではダメージを最小限に抑えたカラー剤を使うので沁みたりダメージしたりするリスクが少ない状態でカラーをお楽しみいたたけます!

お客様の髪質、ダメージ具合などに合わせて調合するのでカラーに関してお悩みのある方は気軽にご相談ください!

最後にまた日常を。

先日お客様の鉄板焼屋さんのオープニングに行かせていただきました!

コースの料理はどれも美味しくお店の雰囲気も良く時間があっという間でした!

また美味しいお店があったときは紹介させていただきます(^^)

Respia 和川世那

※レスピアでは安心して店内で過ごしていただけるように

アルコール消毒、換気、スタッフの体調管理など徹底した状態で営業させて頂いております。

また施術中のマスク着用をお客様へお願いしておりますのでご理解、ご協力お願いいたします。