跳ねるのがお悩みの方必見です!銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

梅雨の時期には特に大好評頂いてます、酸性ストレートでつくる髪質改善をご紹介致します!!

酸性ストレートをやる方の中には、「うねり」「広がり」など色々なお悩みをお持ちの方がいらっしゃいます。

今回はその中でも多いお悩みの「毛先が跳ねてしまう」方に向けたお話をします!

もちろん根元のうねりなどが原因で、毛先が跳ねてしまうこともあると思います。

そんなお悩みをしっかりと解消してくれるのが、当店自慢の酸性ストレートなんです。

まずこちらをご覧下さい。

after↓↓↓

before↓↓↓

仕上がりの違いを見て、いかがでしょうか?

他のストレートとは違って、仕上がりがとても自然じゃないですか?

真っ直ぐすぎて伸び過ぎてしまうことはまずありません。

柔らかい質感で跳ねずにしっかりと収まる毛先に変えます!

もちろん手触り指通りもサラサラツヤツヤです!!

髪に対しての負担が少ないのが酸性ストレートのいい所なんです。

髪が固くなって真っ直ぐすぎるのは、髪にダメージを与えてしまっていることになります。

昔からストレートをやっている方でも、酸性ストレートの凄さに喜んで頂けること間違いなしだと思います!

酸性ストレートは薬剤選定がとても重要になります。

私はカウンセリングでしっかりと髪の状態、健康状態を見てから施術に入ります。

ですので、安心してお任せ頂ければと思います。

酸性ストレートをご希望の方は是非、私にお任せ下さい!!

梅雨の時期も綺麗で気持ちいい髪で過ごしていきましょう!
そのサポートをさせて下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基