ミネコラで梅雨時期でも自分史上一の美髪に✂︎レスピア本店和川✂︎

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!

レスピア本店の和川です(^^)

髪の毛に関する悩みの増えやすい梅雨がすぐそこまでやってきていますがいかがお過ごしでしょうか?

梅雨時期の湿気に負けない髪の毛作りには水分補給が必須事項になります。

本格的な梅雨に突入する前から髪の補水を始めましょう!!

当店がオススメする保湿メニューはもちろんミネコラトリートメントです!

梅雨時期は空気中の水分が多いため髪の毛の中の水分が少ない方ほど広がったりお悩みが増えやすいです。

ミネコラトリートメントは水素を使って髪の毛の中に水分を与えてくれるのでお悩み解決への近道になります!

またら水分補給だけでなくカラーやパーマをすることにより発生する活性酸素、ダメージの原因成分を除去してくれるので今までにないうる艶髪に生まれ変わらせてくれます!

梅雨時期にお悩みが増える方や、カラーやパーマを繰り返していてダメージの気になる方はぜひレスピア本店和川までご相談ください。

お客様の髪の毛をしっかり診断した上でベストな方法をご提案させていただきます!

また最後に日常を。

以前おすすめして頂いていた中央区にあるパン屋さんにいってきました。

午前中に来店しましたがすでに列ができていました。

前回行ったときは遅くて買えなかったサンドイッチに加え焼きたてのカレーパンまで買えて大満足でした!

パン屋さんもたくさんは知らないので、もしオススメのパン屋さんがあるかたは是非教えてください!

Respia 和川世那

※レスピアでは安心して店内で過ごしていただけるように

アルコール消毒、換気、スタッフの体調管理など徹底した状態で営業させて頂いております。

また施術中のマスク着用をお客様へお願いしておりますのでご理解、ご協力お願いいたします。