白髪ぼかし保存版/高橋/大人ハイライト/脱白髪染めハイライト

ブログをご覧頂きましてありがとうございます
高橋です
いつも「白髪ぼかし」や「大人ハイライト」の記事を書いています
なぜなら、白髪ぼかしは誰でも出来る技術ではないからです。
他店で白髪ぼかししたけど全然ぼけてなくて…や
髪が明るくなりすぎた…などのお悩みを持ったお客様も大多数いらっしゃいます。
私は半年近くモデルさんに協力して貰いながら練習してきました。
どんなケースにも対応できる位まで来れたのは、真剣に向き合ってきたからです。
今回の記事は今一度原点に帰って白髪ぼかしとはなにか!?
をもう一度説明させて頂きます。
まずはBeforeAfterからご覧ください

上の写真がBeforeで、白髪がちらほら見当たります。
そこにハイライトの技術を使って白髪の仲間を作っていきます
そこに色を乗せるとしたのAfterになるわけです。
このハイライトの入れ方にこそ「白髪ぼかし」の意味があります。
仕事上あまり明るく出来ないけど白髪が気になるという方も乗せる色を暗めにすれば問題ありません。
白髪染めをしていた時よりも必ず髪が綺麗に艶やかにそして綺麗に見えますよ!
それはハイライトを入れてるからです。
白髪が気になる方、白髪染めを辞めたい方は是非ご相談ください。

若々しく、綺麗な髪で毎日を過ごしましょう!
Respia高橋英樹