正しい美髪ケアお伝えします✂︎ミネコラ/髪質改善/レスピア本店和川

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!

レスピア本店の和川です(^^)

気温も少し下がり乾燥が気になる季節が近付いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

空気が乾燥してくると髪の毛に関するお悩みも増えやすくなります。

髪にとって正しいケアを出来ているかがとても重要。

これからの季節は正しい方法で保湿・補水してあげることが必要です。

皆さまも正しいケアで写真のような艶髪になってみたくありませんか?

なりたいという方はミネコラトリートメントで保湿・補水してあげるとうる艶美髪に近づきます。

水素のチカラで髪ダメージの原因の活性酸素をなくし、髪が必要としている水分を内部に作ってくれます。

ミネコラトリートメントは定期的に施術してあげることで効果がより出るので1ヶ月~1ヶ月半に1度の施術をおすすめしております。

また毎日のケアとしてはアウトバストリートメントとしてヘアミルクの使用をオススメしてます。

あくまで保湿、水分を補いたいのでオイルではなくミルクで。

メニューやヘアミルクに関して詳細が気になる方はレスピア本店和川までご相談ください。

今週末はまだご予約に空きがありますので皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Respia 和川世那