毎日のアイロンが面倒な方には! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

9月に入ってもうすぐ半分になりますが、まだまだうねりや広がりなとでお悩みの方とても多いです……

毎日広がりやパサつきを抑えるために、ストレートアイロンが必要不可欠になってしまいますよね。

そんな毎日面倒な事を解消してくれるのが、酸性ストレートです!

酸性ストレートでサラサラ艶髪にすれば、乾かすだけで綺麗にまとまるのでアイロンいらずになるんですよ!?

After↓↓↓

Before↓↓↓

見比べてみるとすぐに違いが分かりますよね!?

表面のパヤパヤした毛も収まり、自然なまとまりと収まった毛先のシルエットがとても綺麗ですね!

私は酸性ストレートの薬剤選定をとても大事にしており、髪質に合わせたレシピで綺麗な仕上がりにするのが得意です!

ダメージを最小限抑えたサラサラなストレートヘアで、毎日のアイロン生活を終わりにしましょう!

そのお手伝いを是非させて下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基