毎日綺麗な髪でいるために!銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

季節の変わり目は髪も肌もお悩みが増えやすい時ですよね??

髪に関しては、乾燥が気になるお客様を多く見受けられます……

人間が暑い時喉が渇くのと同じように、髪も水分を欲しいと思っている時期なのです!

なので表面のケアをしたりオイルでしっかりケアしようとするよりも、内部の水分補給をした方が髪も喜んでくれますよ!

それを一気に潤いチャージしてくれるのが、髪質改善メニューのミネコラトリートメントになります!!

After↓↓↓

Before↓↓↓

毎日のお手入れも楽になって、気分も良くなりますよね!

これに加えて毎日乾かす前にミルクをつけてあげると水分補給が家でもできるので、ミネコラトリートメントのクオリティがより持続しやすくなるんです!!

水素の量を2倍3倍にするのもとてもオススメですよ!

乾燥やパサつきが気になる方、是非ミネコラトリートメントお試しください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基